※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママタルト
その他の疑問

ご質問なのですが、旦那が飲食してて変えてくるのが今の時間帯なのです…

こんばんわ🌙
ご質問なのですが、旦那が飲食してて
変えてくるのが今の時間帯なのですが、
そこからいつも一緒にご飯食べます。
皆さんなら、先にご飯済ませておきますか??

体に影響あるのでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

帰ってくるまでに
普通にお腹空くので
先にご飯済ましちゃいます😂

• 新米ママタルト

新米ママタルト

教えて頂きありがとうございます!!

• 10月1日
きょうママ

今晩は!
今はやっと産休になりましたが、私自身、遅くに終わる仕事なので、旦那は待ってくれていて、いつも遅くに食べていました(^^)

体に影響というか、寝る前に食べるということになるので妊婦の方は体重に気をつけないといけないかもしれませんね…
私もどうしても遅くなるので、昼間の時間帯で調整しています。
妊娠前から今は+2.5キロに抑えられていますし、赤ちゃんも順調に大きくなってますよ(*´∀`*)

• 新米ママタルト

新米ママタルト

軽く食べていつも帰りを待ってます!教えて頂きありがとうございます!!

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も遅いですが、やっぱり食べているところを見ると食べたくなってしまうので先に軽く食べておいて、一緒にも食べてます笑

• 新米ママタルト

新米ママタルト

私もそうしてます!!

• 10月1日
たろうママ👩🏻

うちも日付超えて帰ってくることありますが、一緒に食べてます!一緒に食卓を囲む時間を大切にしたいので!

• 新米ママタルト

新米ママタルト

私も同じ考えです!

• 10月1日
ei

1人目妊娠時が日付け変わるぐらいに帰ってきてました!
普通にお腹が空くので先に食べていましたがほかの方がコメントされている通り、夜中に食事となると太りやすくなるのでそこが気になりますかね💦
あと食後そこまで時間があかずに就寝されることになるのであればお腹が大きくなるにつれて逆流性食道炎とかになりやすかったりするかなと思います😫

• 新米ママタルト

新米ママタルト

教えて頂きありがとうございます😭

• 10月1日