※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査後に少量の出血があり、初めての妊娠で不安です。同じ経験の方いますか?

検査後の出血経験ありますか?

朝、子宮内の内診と超音波検査して来ました
胎嚢が初めて確認できたのですが、
同じ日の夜に下着に少量の出血がありました
色は茶色っぽいです
下腹部の痛みや張りは、張ってるなーって感じたり、チクチクしたりを不定期に感じています。
初めての妊娠なので無事に育ってくれているか不安でいっぱいです。
同じような経験されて、赤ちゃん無事だった方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

少量でも出血は心配ですよね😫
出血はありませんでしたが、妊娠初期に下腹部の違和感はずっとありました。
なんだか重ーい感じでしたね💦たまにチクチクしてた気がします。

ただ、お腹の張りはこの時期あまりないと思うので、心配な気持ちのまま過ごすより病院で診てもらった方が安心できると思います!
初期って胎動もまだだし、本当にお腹に赤ちゃんいるのか…そして無事なのか…ってすごく不安ですよね。わたしもそうだったのでお気持ちわかります🥺
少しでも主様がゆったりとした気持ちで過ごせるためにも、この状態が続くようでしたら一度病院へ電話してみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下腹部の違和感はまだ時々見られます。

お腹の張りはただの便秘でした💦

極小量の出血がまだでたり出なかったりなのでもう少し様子を見ようかと思います💦
    なんともないことを祈りたいです。

• 10月2日