※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マザー
ココロ・悩み

45歳で月2回生理があり、過多な月経でストレスを感じています。排卵もあり、高血圧や喫煙歴があります。ミレーナを検討中ですが、不安があります。婦人科で相談予定です。

もう45歳ストレスからここ3年は生理めちゃくちゃ…

ここ1年月2回生理が来ます。

月経過多ですか?

因みに排卵もします。

7日に婦人科に行きますがピル飲めたらなと、ミレーナは怖くて怖くて

煙草吸うし遺伝性高血圧、薬を飲んで上134下94じゃあミレーナですかね?😭

コメント

はじめてのママり

ホルモンバランスの検査で血液検査やエコー、子宮頚がん検査、体がん検査、婦人科だったらそのくらいだと思います!!

• マザー

マザー

ありがとうございます。

やっぱり色々やるんですね💦

• 9月30日
ヨチママ

「ピル飲むなら禁煙を!!」と言われるかと…血栓症リスクが高くなるので!
年齢的な観点からもピルよりミレーナを勧められるかと思います。

癌検査は希望すれば受けるくらいでは⁉️
診察は問診と内診くらい、あっても血液検査くらいだと思います🤔

• マザー

マザー

ありがとうございます。

生活保護なので検診するかなぁって所です。

• 10月1日

ミレーナ入ってます。
エコーで内診と子宮がんと性病検査をしてクリアしたら次の生理で装着でしたよ。

• マザー

マザー

なんだかミレーナ反対派な先生なんですよー⤵️

• 10月11日