※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児用の鼻づまりに効く市販薬を知りたいです。泣いているので薬局に行こうと思います。吸引や加湿など試しているが効果がないため、寝る時だけでも楽になりたいです。

至急!🙇‍♀️
3歳児でも飲める鼻づまりに効く市販薬ありますか??
あまりにも辛そうに泣くので
12時までやってる薬局へ今から行こうと思います💦

吸引や加湿やヴェポラップなどもしてるのですが効かなく
少しでも寝る時だけでも楽になるのであれば
薬を飲ませようと思ってます💦

コメント

3-613&7-113

薬局行かれるなら、薬剤師居ませんか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中なのでこの時間はいないです💦

    • 9月30日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    居ないのですね💦

    ネットで検索すると、こうなってます。

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べていただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月30日
deleted user

鼻づまりに即効性のある薬はないです😅
病院の薬でさえ即効性はないので😅

対策はしてるようですし、あとは
クッションなどで上体を起こしてあげると
少しはましになるかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院のはたしかに即効性ないですよね💦

    上体も起こしたのですがダメでした😔

    • 9月30日
かなた

鼻づまりにはこれがいいですよー!
薬より速攻ききます💡
子供用なければ大人用でも効果はありました💡
あとは加湿ですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます🥺見てみます!!
    部屋の加湿は完璧です😌

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人用でかぶれたりはしませんでしたか?💦

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳未満は使えないみたいなのですが普通に使われて問題なかったですか?😳
    質問ばかりすみません💦

    • 9月30日
  • かなた

    かなた


    かぶれたりは無かったです💡
    ただ子供用の方が広がりやすいように感じました💡

    • 9月30日
  • かなた

    かなた

    あ!そうなんですか?
    それは知りませんでした💦💦
    うちの子は問題なかったです💡

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうみたいです🥺
    一度買ってみようと思います😌

    • 9月30日