※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴり
妊活

パートナーとの関係に悩みがあります。セックスレスで、排卵検査薬が陽性なのに、誘っても拒否され、理解されない気持ちで苦しんでいます。

二人目欲しい
セックスレス
排卵検査薬陽性

2日前に誘って、
今日も誘ったら、また?って言われた。
説明して、いいよって言ってくれたけど、お酒飲んで寝られてしまった。
子供も寝るの遅かったし、仕方ないけど、月一回のチャンス、ちゃんと話したのに、説明したのに、わかってくれたのに、わかってくれてなかった?
やっぱり金曜日は無理か?
お酒飲んだら無理だって自分で言ってた。
けど、いいよって言いながらも飲んでる

なんで?
どうして?
私だけしか頑張ってない
つらい
悲しい

コメント

あーママ

うちの旦那も今まさにそんな感じです

誘えば応じてくれるけど、誘われたからやってる感すごくて悲しくなります

最近は私がそういうモードにならないようになのかすぐ寝室行くようになりました😇

• ゆぴり

ゆぴり

つらいですね。誘ったら、頑張る、と言われて悲しくなりました。そして寝落ち。というか寝たふりされました。
    つらいです。
    ほんとにつらいです。

• 9月30日
  • あーママ

あーママ

私も1度、誘ったけど忘れられてて寝られたことあります。すごく悲しかったです。

2人目欲しいのは私だけなんだなとつらくなりました。
    きっと今月も無理そうです。😇

• 10月1日
  • ゆぴり

ゆぴり

誘って断られるの本当に辛いですよね。涙が止まりませんでした。自分が虚しくなります。

• 10月6日