※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場で誕生日のプレゼントをもらうんですけど自分で何が欲しいのか考え…

職場で誕生日のプレゼントをもらうんですけど
自分で何が欲しいのか考えないといけなくて、、、

予算が4000円くらいで
自分だったら何をお願いしますか?
今までもらったものは好きなデザインの食器セットや土鍋、少しお高めのシャンプートリートメント、スリッパ、ブランケットなどです。

化粧品や生活家電をリクエストする人もいます。
プライベートであまり深く関わることはないですが、職場内の雰囲気は良好です。
Amazon、楽天などネットで買えるものでお願いします!

コメント

ママリ

①リファのハートブラシ
②uka スカルプブラシ ケンザン
③無難にスタバカード
とかですかね🤣
お子さんいるのなら、お子さんにちょうど買おうと思ってたものを買って貰って、浮いたお金であとで自分の好きなこと使うとかでも良いかと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘアブラシ検討してました😊
    詳しくないのでブランド?調べてみます✨

    面倒なことに自分が使えるものを買うのが前提みたいで子供だけが使うものは買えなくて…子供のものならお高めで欲しいものすぐ思いつくのですが🤣

    • 10月1日