※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Qoo
妊娠・出産

上の子が入院中、どんな様子でしたか?お見舞いや退院後はベッタリでしたか?

いつも世話になっています!

今二人目妊娠していて今回も里帰り出産する予定です。
出産する頃上の子は1歳7ヵ月です。
(私と離れるのは保育園以外は未経験)

出産の1ヵ月前には帰ろうと思ってるので
その1ヶ月で両親との生活に慣れてほしいです。
入院中の1週間ほどは私と離れることになるので…。

年子のお子様がおられる方、
上のお子様は入院中どんな様子でしたか?
お見舞いに来たり退院したらベッタリでしたか?

コメント

ぽん

うちの子は1日あればその出かけ先(友達の家や実家など)
に慣れるタイプだったので
入院前に何日か一緒に泊まって居たので
入院中は全然大丈夫でした。
お見舞いに来ても赤ちゃん見て
満足してサーっと帰っていきました😂
元々実家に預けて出かけてくると言っても
全然へっちゃらで全力でバイバイしてくるタイプなので、、(笑)