※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべのすけ👶🏼🍼
お出かけ

首都圏 子連れ旅行入籍時からコロナ禍というのともあり、新婚旅行も行け…

首都圏 子連れ旅行

入籍時からコロナ禍というのともあり、新婚旅行も行けてなく、現在第二子妊娠中です。
第一子と3人での家族旅行などもしてなくて、出産前に思い切って行こうと思います。

当方は千葉県住みなので、近場に旅行しようと考えています。
貸切風呂があるお宿でのんびり温泉に浸かりたいな〜とも思うし、みなとみらい周辺で遊ぶのもありかな〜と思っています。

まだふんわりしか考えてなくて、宿や目的地も探している段階です😭

関東近郊で子連れ旅行にオススメのスポット、お宿があれば教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

ままり

みなとみらいの万葉倶楽部いいですよ😊😊
予約で、家族風呂っていうのが貸切できます!
屋上には足湯があり、目の前が観覧車見えてとても綺麗です✨
キッズルームも広くて遊び放題です🥰

• べべのすけ👶🏼🍼

べべのすけ👶🏼🍼

ありがとうございます!
    早速旅行サイトで見てきましたが、お部屋が和室6畳かカプセルキャビンしかなかったので考えます😭笑

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約サイトによっては10畳のお部屋ありますよ!私はじゃらんで予約しました!

• 10月12日

私も千葉県住みです!
山梨県にある、「銘石の宿 かげつ」がとても良かったですよ😊
温泉とサウナがありました(部屋にもユニットバス?があります)
布団を敷いてくれたり、子供の寝る時の浴衣も用意して下さいました♪
お庭も素敵過ぎて、日頃の疲れが取れました!

(写真)テーブルが置いてある所に布団を敷いて寝ます。この部屋の右側にも座ってくつろげるスペースがあり、子供を寝かせた後は、そこで夫婦でお酒を楽しみました🍶