※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐー
子育て・グッズ

アシックスとニューバランス、どちらが軽いか気になります。重たいのか、慣れていないだけかわからないです。

ニューバランスよりアシックススクスクのが軽いですか?履くと重たいのか立てなくて慣れてないだけなのか、重たいのかわからないですがどうなのかなぁと思いまして🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランスの方が軽い気がします✋🏻

歩き始めたくらいですか?
うちの子少し早くて10ヶ月で歩き始めたのですが、家の中は自由に歩けるようになったから外に連れて行こうと思って靴履かせたらふにゃふにゃで全然歩けませんでした😂
裸足と靴はこんなにも違うのかとびっくりしました!
靴の重さと足の感覚の違いじゃないでしょうか?🤔

• ぴぐー

ぴぐー

そうなんですね😯まさにそうです!先週から10歩程度歩けるようになり、今ハイハイ減ってきて更に歩けるようになったので履かせてみたらふにゃんってなりました😮やはり感覚なんですかね

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしますよね😂
    え?歩くどころか立てんの?!って笑
    私はまだ早いんだなぁと思って、それから無理に靴履かすのはやめて1ヶ月後くらいに何気なく履かせたら普通に歩けるようになってました😊

• 9月30日
  • ぴぐー

ぴぐー

まさにです🤣🤣ちょっとした諦めも大切ですかね、なんかこの話聞けて嬉しかったです!ありがとうございます!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張り切って靴買って、歩けなさ具合に愕然として、もしかして履けずにサイズアウトする?!ってちょっと不安になりました😂
    そう言っていただけてよかったです😊
    この心配が嘘のようにすぐ上手に歩いてくれますよ😄

• 9月30日