※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会で子供を見つけやすくする方法を教えてください。子供見失いそうで不安です。

運動会、赤白帽子や体操服にはワッペン等禁止、靴下は真っ白、髪の毛は飾りのあるものは控えて帽子の被りやすい髪型 おさげ推奨 の園の場合、子供見つけやすくするのはどうしたらいいですか?😭
子供見失いそうで不安です💦

コメント

ママリ

靴をショッキングピンクとか真っ赤な物を履かせるとかでしょうか??

もな👠

靴ですね!!ド派手な靴履かせるしかないです!蛍光色目立ちますよ🌸

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!運動会明日なんです😭靴買いにいけない…靴を目立たせるアイデアありますか?💦競技に支障ない感じで💦

もな👠

明日なんですね💦
靴になにかつけるととれたりすると下手したら怪我するので、やめたほうがいいかと😮‍💨
練習も履いてたやつで履きなれたやつがいいですよ🌸
あとは親が必死に目を凝らして探すしかないです!!

はじめてのママリ🔰

今確認したらまさかの靴は上靴でした(⌒-⌒; )
もう目を凝らすしかなさそうですね…

✩sea✩

髪の毛、飾りがダメなんですよね!?
こんなのはどうですか!?
うちも明日、小学校なのですが運動会で、何か目立たせるには…とインスタを見て、これにしようかと思ってます!
カラーゴムは沢山買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊髪の毛、帽子かぶるのに支障がなければオッケーのはずなので何か急いで考えてみます!カラーゴムは買いに行けなかったけど来年にはすごく良さそうですね(●´人`●)参考になります!

• 10月1日