※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

旦那と休みを合わせて4ヶ月ぶりのキャンプ🏕平日やから広めのキャンプ場…

旦那と休みを合わせて4ヶ月ぶりのキャンプ🏕
平日やから広めのキャンプ場やけどうち入れて3組しかおらん😂

それもそれぞれいい感じに距離あるから子供が走っても迷惑かけずに済んだ🤣

本日のキャンプ飯は少しだけ炭火でお肉焼いてあとは焼きそば🙆‍♀️
朝ごはんはホットサンドの予定がホットサンドメーカー忘れるわ、チーズとハム忘れるわで娘大激怒🥹
何とか気を紛らわしたけど申し訳ないっす💦

とりあえず家ならこの時間に絶対寝ない2人が寝たぜ✨
旦那と焚き火しながらしっぽり飲むか〜😋🍻😋

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

キャンプいいですね🥰✨
旦那がめっちゃ行きたがってます✨

テントで寝る感じですか⛺?

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    テントで寝ます✨
    今年から始めたのでまだまだ新米キャンパーファミリーですが何とかできてます🤣
    子供ら寝たあとの焚き火がいい感じです✨
    是非始めましよ?笑💖

    • 9月30日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    すごいです🥺❤️
    今の時期ちょっと寒くないですか!?
    お風呂とかはどうされてますか?


    うちはよくコロナ前より車中泊の旅してました🤣👍

    • 9月30日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    車中泊すごいです✨
    我が家車がそこまで大きくなくてまだしたことないけど憧れます🫣✨
    今現在焚き火しながらパーカー羽織るぐらいでいけてます😊
    お風呂はいつもは近くのお風呂とかに入りに行きますが、湯冷めしてもいけないと思い朝一に近くの温泉行く予定です✨

    • 9月30日
はじめてのママリ

平日キャンプいいですねー
10年くらい前からよく行ってますが昨今のキャンプブームで昔ふらっと行ってたところも全然予約できず最近はあまり行けなくなりました。悲しい。

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    大ベテランさん💖
    我が家は今年から始めたんですが、連休とかは近場のキャンプ場予約なかなか取れないです😭
    なので今回は平日にしてみたらかなり良かったです✨
    ブームに乗っかっちゃいました🫣笑

    • 9月30日
かいと⚓

キャンプ良いですよね🙏💓
我が家も来週月曜日~キャンプ行きます😆✨

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    月曜からいいですね💖
    平日キャンプなかなか快適だったので次回は月曜からってのも案に入れてみます✨

    • 9月30日