※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

36週で予約が取れず、38週になってから取れた。その間大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?

今36週なんですが、田舎で病院が市内に2つしかなく、予約が争奪戦になっています。次37週で来てって言われたのに全部埋まってる。先生にもう予約いっぱいで入れられないみたいですけど?と聞いたら受付に聞いてと言われたので受付の人に聞いたけど仕方ない的なこと言われました。
結局予約取れたの38週になってから。その間大丈夫なのか心配。似たような方いますか?

コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

私もGWに被って予約が2週間後になったことありました!
結局その時は大丈夫でしたが、それとは別の時に軽くこけてしまった時があり、その時は予約してなかったけど、こけてしまって…と受診しました。気になる事があったら待たずに受診しようくらいの気持ちで良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦回答ありがとうございます!転倒などには気を付けます!!

• 10月1日