※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

10月中旬の平日に13年ぶりにディズニーランドに行きます🐭今はハロウィン…

10月中旬の平日に13年ぶりに
ディズニーランドに行きます🐭
今はハロウィン時期なので混んでるのかなと思いますが
最近行かれた方、混み具合はどうでしたか?

あと2日間行く予定ですが
せっかくだからランドとシーで分けて行くか
子供らは小さいし2日連続ランドで攻めるか
迷ってます。
私的には混むだろうしパレードも見たいので
1日だけだと少ししか乗れないのかな?
って思うのでランドのみでもいいんですが
旦那は両方行きたいと。

どちらがおすすめですか?

コメント

ママリ

3歳くんは身長どうですか?
我が家はソアリン乗りたいのでシーも行きます!

  • mama

    mama

    コメント遅くなってすみません💦
    息子は92cmくらいです!
    両方行かれるんですね😊

    • 10月3日