※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

生理予定日2日前に茶色いおりものが出て、増えず鮮血もない。2週間前に仲良し。着床出血の可能性は?明日検査早い?経験者、検査薬おすすめ。

生理予定日が2日で昨日茶色のおりものがでて、生理かと思い、早いなーと感じつつナプキンしてました。いつもなら、予定日か予定日を1~2日過ぎてきて、茶色いおりもの出たら次の日量が増えて生理になります。
今回は、増えず鮮血も出なくて…
丁度、おりものが出た2週間前に仲良ししました。中出しはせずでしたがゴムはつけてません。
着床出血の可能性高いですかね?(o_o)明日とか検査したら早いですかね?同じ様な経験した方よかったら教えてください。あと検査薬もこれがいいよ!ってのあったら教えてほしいです🥺

コメント

kaa

私は生理予定日に少量の出血がありましたよ!そして次の日検査薬したら陽性がでました👶🏻
ちなみにドゥーテストを使いました!

• M

M

ありがとうございます(•ө•)♡
    ドゥーテストがやはり良さそうですね!!フライングでやってみようかなと思います😂

• 10月1日