※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんがつかまり立ちしながら腰をふりふりする行動について、成長過程でよくある動きです。遊びやテンションが上がった時によく行うことで、特に気にする必要はありません。

1歳0ヶ月 つかまり立ちしながら腰をふりふりします。

これってよくあるのでしょうか?膝を使って上下だったり、左右にたまにふりふりしています。
遊んでいてテンションあがってるときが多いんですが😂

なんか変な動きなので気になりました。

何かにつかまり立ちしている時や、私の腕につかまって立っている時、爆笑しながらよくやっています😅
成長過程でしょうか??

コメント

mama(☺︎

可愛いですよね😍💕
娘もよくやってました😂
好きなテレビ番組とか、テンションが上がるとめっちゃ激しく上下左右にふりふりしたりしてました😆

やってましたよー☺️
楽しいんでしょうね。うちも爆笑でヘドバンしてました🤣

イリス

うちの兄弟もよくやってました。

激しい屈伸運動みたいになってて、つかまり立ちの工程なのにそんなに激しく動いてよく倒れないなと不思議でした。笑。
音楽だったりテレビついてるとよくやってたので、踊ってる意味もあったようです。

はじめてのママリ🔰

うちの子も今現在フリフリしてます🥰
もう可愛すぎてメロメロです💕
喜びとか楽しさ表してるのかなーって思ってます!

こむぎ

上の子もやってましたし下の子も今やってます!
楽しそうだし今しかない動きなので可愛いなと思って見てます☺️