※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
ファッション・コスメ

ユーチューブやfacebookでメイクのハウトゥー動画をよく見るんですが海…

ユーチューブやfacebookでメイクのハウトゥー動画をよく見るんですが
海外の女の方がカラーコントロールのパウダーやハイライトやローライトを何色も使い分けて
アフリカの先住民みたいな状態から馴染ませるとメリハリのある肌質も綺麗に見えるメイクをする動画をよく見かけますが
あれくらいしっかりやるのはやはりドレスアップの時くらいなんでしょうか?

自分のメイクがほんとメリハリがなくのっぺりしているので
普段のメイクでもあれくらいやれば素敵になれるのかなと…
動画にはパレットのようなものが出てきますが
あんな感じのメイク道具使われてる方いますか?

コメント

らぷんつぇる

アドバイスでも答えでもないけど同じこと考えたことあります!
かなりしっかりメイクしてますよね?元の肌質なんて分からないほど。
海外独特のカラーや道具などどこで手に入れれるのか知りたいです。
うすーい顔してるのであんな顔になりたい!

• 草組

草組

私もずっと気になってたんです(^^)
    そばかすやアザなどを見事に無くしてすごい綺麗になりますよね😳

KATEにシャドウのパレットがあったのであれを使いこなせるようになればまた違うのかなと(´-`).。oO
    あとはスティックタイプのローライトやハイライトが最近見かけるのでそれで真似しようかなと思ってました♫

• 12月16日

専門通ってた時にしたことありますが
かなり厚塗りしてます( ´ ▽ ` )ノ
クリームのものを使用しているので
肌に合う合わないが出てきます💦💦
あとオイリーな物なのでパウダー
なければベタベタ感半端ないです…

• 草組

草組

仕上げのハイライトのパウダーとか凄いですよね(。-_-。)
    おそらくあんな感じでベースを作ったのか
    仕事先に来たお客さんで頬骨のとこ真っ白の目力凄い人いたんでやりすぎるとあーなるのかなと思ってました(´-`).。oO
    肌質にもよりますね(。-_-。)

• 12月16日