※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コツメ
雑談・つぶやき

ママリでたまに見てた「自分の子の物が他の子の荷物に入ってた」事件、…

ママリでたまに見てた「自分の子の物が他の子の荷物に入ってた」事件、ついに我が家にも😂

あれ?お着替え減ってるし、ズボンも履き替えてるのに、汚れた着替えはどこ?!ってなって探してたらクラスのお母さんからLINEきて、○○くん(うちの息子)のお着替え持って帰ってきたこととお洗濯しておきますということが書いてあった😂
入れたの私じゃないけど、先生のミスだけど、すんごいすんごい申し訳ない😇💧しかも汚れたお着替えを😇謝罪しまくった😇

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

よくよく見てるんですが……
すみません(>_<。)💦💦💦

代わりに私が謝罪しますっ⁽⁽꜀(>д<꜀ )՞՞

• コツメ

コツメ

コメントありがとうございます!
    もしかして幼稚園や保育園の方ですか?😂
    先生方も3歳児相手に大変なのは理解してるので、怒ったりせめたりは全く無いんですが、よりによっておもらししたお着替えが他の子の荷物に?!ってしかもお洗濯していただくなんて!って勝手に私が焦ってるだけです😂

• 9月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

はいっ~(>᎑<`๑)♡
    保育士してますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ꕤ*。゚

3歳児クラスにフリーで入ってます∩(>◡<*)∩𖤐.*゚

おもらしの服ですかぁぁ💦
    水洗いしてあったとしても……って感じですよねワ━━━━๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐━━━━ン!!!!

私は3回、服とカバン見直して入れていますo(*^▽^*)oꕀ♡

• 9月30日
  • コツメ

コツメ

保育士さんでしかも3歳児クラスさんなんですね🥰

おもらしの服なんですよ😂今日久しぶりにお漏らししたらまさか他の子のところにいくなんて😂

見直して入れてくれるのありがたいですね🙏✨

• 9月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

間違えて入れてしまったら・両方の保護者の方の手間になってしまいますし( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞
    お気に入りの服とかだったら、かなりショックですよね(*」>д<)」オォ──オォ───オォ───!!

柔軟剤や洗剤の香り関係もあったり(●꒦ິA꒦ີ●)

それを考えたら、間違えられません(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)

• 9月30日
  • コツメ

コツメ

流石です👏✨そこまでしっかり考えてくれる先生に毎年あたりたいです🙆

• 10月1日