※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビのスゴカルminimoを使っている方、シートが狭く感じたり窮屈になるか心配しています。使用感や感想を教えてください。

ベビーカー、コンビのスゴカルminimoをお使いの方いらっしゃいますか?

・シングルタイヤ
・ハンドル上下可能
・片手で開閉できるもの
・コンパクト
上記の点からコンビのスゴカルminimoを候補にしています。

店舗で試し、とても良かったんですが
どう見ても他のベビーカーよりシートが狭く小さい気が、、。
1歳くらいで窮屈になるのではと心配しています。
使っている方、良かったら感想聞かせてください!

コメント

mama

もうすぐ7ヶ月ですが、狭いというよりか既に枕を目一杯あげても頭にきません😂😂(首くらい)
娘が長いのか?狭いとは考えた事なかったですが、もしかしたら狭いのかも知れません😅
それ以外にも私的に使い勝手が悪く、近々生後6ヶ月から乗せられるB型に変えようと思っていました🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月でもう買い替えをお考えなのですね💦
    シートの幅もそうですが、長さ的にも短いけど大丈夫なのかなと思っていました(店員さんには全然大丈夫です!と言われましたが😅)

実際にお使いの方の話が聞けて嬉しいです!
    もし宜しければ、他の使い勝手が悪いと感じた点も教えて頂けませんか??

• 9月30日
  • mama

mama

・軽すぎる(使ってみて思いましたが、ある程度重みがないと押しにくいしギシギシうるさいです笑)
    ・片手で開閉しにくくなる(段々レバー?の滑りが悪くなって、今では両手使わないとスムーズに開閉出来ません)
    ・収納カゴと椅子の距離が近い
    (赤ちゃんが産まれると荷物が多くなってカバンも大きくなりますが、カバンを入れると他の抱っこ紐や荷物が全然入りません🥹)

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽すぎるのも問題なんですね!
    片手で畳めないのも困りますし、
    収納カゴも確かに小さいですもんね🤔
    コンパクトというメリットよりデメリットが多そうです💦

まだ発売から1年で口コミが少なく困っていました。言われて気づくことばっかりです!
    丁寧にお答えくださってありがとうございました🥺
    他のものも検討していこうと思います☺️

• 9月30日
  • mama

mama

お役に立てて良かったです🥰
    出産頑張って下さい👶🏻✨

• 10月1日