※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月の平日にUSJに行きたいが、ホテルと参観日がかぶってしまった。キャンセルすると倍の値段になるが、参観日に行くべきか。

11月の平日に保育園休んで
USJに行けたらいいな〜と
なんとなく思っていて、
ホテルも早めに安いうちに
この辺かな〜って日を抑えておきました。

今日、園からのお知らせで
そのホテルを予約した日と参観日が
丸かぶりでした……。😭

皆さんなら、ホテルキャンセルして
参観日に行きますか?
ちなみにキャンセルは出来ますが
他の日にするにも値段が倍です😭

運動会も熱で欠席してるので
参観日行った方がいいですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うーーーーん、参観日なにするかによります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園からのお便りには
    親子で体を動かそう!って
    書いてありました🥹

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参観日は年に1回だけですかね?

    もし2、3回あるなら、その内容だったらわたしはユニバとっちゃうかもです😅💦

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2.3回あります!

    運動会も熱で行けてないけど
    気にせずUSJ行きますか?😭
    イベント休みすぎだろ!とか
    思われないですかね😂

    • 10月1日
こまめ

正直、私なら参観よりもユニバ取ります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もUSJ行きたいです😂

    運動会も熱で行けてないけど
    気にせずUSJ行きますか?😭
    イベント休みすぎだろ!とか
    思われないですかね😂

    • 10月1日
  • こまめ

    こまめ


    気にせずユニバ行きます👍
    参観は年に2,3回あると思うし、来年もあるのでホテルの値段が安いなら行っちゃいます😁
    旅行のが楽しいですし(笑)

    • 10月1日
ママリ

参観日よりも旅行の方が楽しそうなので、私なら旅行優先します🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もぶっちゃけ
    旅行行きたいです🥹笑

    運動会も熱で行けてないけど
    気にせずUSJ行きますか?😭
    イベント休みすぎだろ!とか
    思われないですかね😂

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    先約優先ということで良いのではないでしょうか🥰
    参観日ならまた次回もあるけど、せっかく抑えたホテルに行けるのは今回だけなので🙂

    • 10月1日
おもち

うーん、年長さんとかじゃないなら
お出かけします🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年少なのでまだまだこれからも
    参観日はあります😂✨

    運動会も熱で行けてないけど
    気にせずUSJ行きますか?😭
    イベント休みすぎだろ!とか
    思われないですかね😂

    • 10月1日
おでんくん

最後の参観とかでもないし余裕でユニバ優先します。笑🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も正直USJ行きたいです😂✨

    運動会も熱で行けてないけど
    気にせずUSJ行きますか?😭
    イベント休みすぎだろ!とか
    思われないですかね😂

    • 10月1日