※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中に向いてる温かい飲み物と、3,000円〜5,000円のプレゼントのオススメを教えてください。

初期流産が続き、今血液検査などして原因を調べてる姉がいます。
大好きな姉のお誕生日がもうすぐなので、プレゼント🎁を贈りたいです!
妊活中に向いてる、もしくは妊活向けでなくとも妊娠しても飲み続けられる温かい飲み物でオススメありませんか?
また、一緒に物も贈りたいのですが、皆さんならどんなものにしますか??
予算は合わせて3,000円〜5,000円を考えてます!

コメント

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

冬になると体が冷えやすくなってしまうので、暖かいルームウェア系の物とかいかがでしょうか?私は不妊治療中に、腹巻やルームソックスを貰って嬉しかったです🧸⸒⸒
暖かい飲み物は、カフェインレスのミルクティーやカフェオレの粉末があるのでオススメです🌈お優しい妹さんで、お姉さんとっても幸せだと思います🌱1日も早く授かり、無事に出産出来ますように💓

• ママリ

ママリ

ご返信遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️
    家族みんな🧚でカオスでした...🙇‍♂️💦💦

姉はもともと冷え性ですので腹巻やルームソックス喜びそうです😊✨
    暖かい飲み物はミルクティーが好きなのでそれも一緒に付けてみようかと思います☺️

姉が2人いますが歳が近い姉なので仲良しです🥰
    いつか無事に出産できることを祈って、でもまずは姉自身の身体を労って欲しいのでそれが伝わる🎁に出来たらなと思います😣
    やっと先週から普通の生活に戻ったところなので誕生日には間に合いませんでしたが、今から探してみます😊
    コメントありがとうございました🥺✨

• 10月18日