※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
ココロ・悩み

クラミジア再発の可能性や妊娠時の病院受診について相談です。おりものの色や匂いで心配。旦那は陰性。病院受診を検討中。

前にクラミジアになったことがあり、薬も飲んで、その後の検査では治っていたんですが、また再発はするんですかね?

生理予定日3日前で、さっきトイレにいったらおりものがクリーム色っぽい黄色みたいな色で匂いはないです。クラミジアでしょうか。

旦那も尿検査をして陰性で。


今妊娠希望で、病院にいくのがいいですかね?

コメント

みんた

私は二回なりましたよ!
どちらも痒さなどは無かったんですけど
でもその間は三年くらいあいてますね(´・_・`)
再発ではなく感染ならありえますよね。
トイレの尿の跳ね返りとかでなりますからね

  • れれれ

    れれれ


    ほんとですか…妊娠発覚の時にすでになってて、すぐに治して、出産後にまた発覚して、膣錠いれて治したんですけど(T . T)

    みんたさんは匂いとかありました??

    • 12月16日
みんた

匂いは無かったですねー
病院で言われてまぢで?って感じでした(´・_・`)
痒さと匂いもおりものも変な感じがなかったと思います。

  • れれれ

    れれれ


    ほんとですか!!
    病院行ってみようと思います(T . T)
    ありがとうございました!

    • 12月16日