※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

年子ママです👦🏻👶🏻下の子が産まれたからと行って上の子ずっと家も退屈だ…

年子ママです👦🏻👶🏻下の子が産まれたからと行って上の子ずっと家も退屈だろうと真夏前はほぼ毎日公園に通っていたら、今までにないくらい腕が焼けました😭
基本的にベビーカーか自転車なのですが、元々肌の白さには自信があって子供できる前は日陰まで走ったりしてました笑笑
もちろん毎日日焼け止めをしっかり塗って塗り直しなどもしてたのですが、抱っこ紐とベビーカーで両手塞がって日傘もさせずで、、😭
すんごい代謝が良くて汗っかきなのでUVカットのパーカーやアームウォーマーも買ってはいたものの着ませんでした、、
その結果腕が真っ黒です。今年顔のそばかすを焼き払ったばかりなのに今度は腕に細かくそばかすみたいなシミも出来てしまいました😭😭😭
まだ23歳なのにシミだらけで辛いです。
これ以上増やしたくないのと早く色を戻すのにお勧めなボディークリームなどありましたら教えて下さい!!
美容治療でも良いです!お願いします!

コメント

deleted user

美容クリニックで働いています!
とにかく保湿は大事で何のボディクリームでもいいのでお風呂上がり、あまり拭き取らず濡れた状態で塗ってください✨
できればこれからはUVの長袖を着て過ごすのがとてもおすすめです!あとは飲む日焼け止め(ヘリオケアなど)がいいかと思います!塗る日焼け止めにプラスして飲むのがいいです!あとはサプリを摂取するのもオススメです😊
治療だと点滴やレーザーがいいかなと思いますが、まだお若く代謝もいいので自力で治すのが1番かと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!お子の保湿の後カピカピになってからやってました😭お風呂上がり秒で塗りたくります!🥹✨✨
    クリニックの方の言うことは説得力ありすぎだしコメント頂けて嬉しいです!!🥹
    飲む日焼け止め買います!レーザー麻酔有りでも痛かったけどやっぱ効果絶大ですよね、、点滴効くんですね!!やってみたいと思います!
    ありがとうございました🥰

    • 9月30日