※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

生後5ヶ月で温泉旅行に行った方いますか?大浴場での温泉は入っても大丈…

生後5ヶ月で温泉旅行に行った方いますか??

大浴場での温泉は入っても大丈夫なのかとふと疑問に思いました。
もちろん長風呂は出来ないのでちょこっとです。

コメント

やま

7ヶ月で行きました^^
大浴場にベビーベットなど用意してくれている旅館でしたが、おむつが外れていない子を大浴場に連れて行くと嫌な気分になる方もいると聞いたことがあったのと、抱っこして滑ったらと思うと怖かったので大浴場には連れて行きませんでした🤲🏻

1歳3ヶ月の時も大浴場にはいかずに家族風呂を予約したのですが、温泉のお湯が熱かったので結局ゆっくりは入れずバタバタした感じでした😂

でも、今までで1回だけまだ立てないくらいの赤ちゃんを連れてるお母さん見たことありますよ👶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうですよね、中には嫌な方もいますし、事故やもしお風呂を汚してしまったらなどを考えると内風呂が良いですね💭

確かに温泉のお風呂は熱いですしいくら短いとはいえ、それでも熱いですもんね😱

• 9月30日