※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日5日前。検査は陰性。体調不良あり。妊娠か生理か不安。再検査予定。流産経験あり。再び妊娠を望む。

ソワソワ。。🤰🏻

今日で生理予定日5日前。
今朝、デジタルのクリアブルーと
海外のドクターズチョイスを試したけれど
どちらも陰性。。💦😅

4日前くらいから37度台に突入しキープしてます。。
下腹部もキリキリしだすのと、頭痛も少しあります。。
これが生理前の兆候なのか妊娠の兆候なのか……

どちらだと思いますか?🫣
わたし的には妊娠してて欲しい。。
5月に流産し、戻ってきてほしいと願うばかりです😢😢😢💓
また明日の朝一の尿でドクターズチョイスで検査する予定ですが…🫣🫣

コメント

ママリ

まだ予定日5日前ですから全然可能性はあると思います😊
ドゥーテストの方が反応は良いみたいですよ!
私も流産からの妊活中でもうすぐで生理予定日のためソワソワしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁー!!そう言ってもらえるだけで希望が持てます🥹🥹
    旦那は、妊娠してるかなぁ
    って言うと、そんな簡単にできるもんじゃない!あんまり期待しない方がいい!
    って言われて、、
    シュンとなってたところです🥹🥹
    明日買ってみます!ドゥーテスト👍🏻☺️

    • 9月30日