※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週目で2人目の妊娠中。おへその下らへんから胎動を感じる。車生活で早い胎動に驚き、愛おしく感じる。家族も微妙に感じるよう。胎動だと思ってもいい?

今妊娠13週目になりました。2人目妊娠中です。

胎動のようなものが(ぐにゅぐにゅというようなもの)おへその下らへんからあります。
1人目の時は仕事もしており電車に乗っていたのもあり感じるのが遅かった気がするのですが、(今は事情があり仕事をしておらず車がないと無理な所にいるので車生活です)2人目は胎動が早いと聞いてましたが、こんなに早く胎動は感じるものでしょう?びっくりしてます。
胎動と思ってもいいのでしょうか?
胎動だったら物凄く動くなぁと愛おしく感じます😌
旦那と娘も微妙に感じるような…と言っておりました😍

コメント

さつまいも🍠4児まま

私末っ子も今の妊娠も14wで気づきましたし
有り得る話なのでは?って思いますが
お腹の上から感じるのはさすがにまだ無理やと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さすがにそうですよね?💦
    だったらいいなが胎動みたいに感じているだけなのですかね(笑)😅

    消化のギュルギュルを胎動と思ってしまっているのかもしれませんね(笑)

    • 9月30日
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

胎動感じるのは本当に
お股の上くらいたので…
臍の下はちょっと高すぎるかと思います