※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

木製のおままごとキッチンで1万円前後で、部屋に馴染むデザインを探しています。おすすめありますか?

おままごとのキッチンでおススメのものありますか?

楽天を色々見てるんですが、ありすぎてわけわかんなくなってきて🤣🤣

これ使ってるけどいいよ〜とか、どんな情報でもいいのでお願いします🙇‍♀️

ちなみに木製のキッチンで、1万円前後で考えてます!
あまり主張しすぎない部屋に馴染むデザインで探してます!

コメント

ゆん

IKEAのがいいですよ!

• しっぽ

しっぽ

近くにIKEAないので、オンラインショップ見てみたのですが、これですか?😊

すごく良さそうです♡

• 9月30日
  • ゆん

ゆん

これです!!
    うちは、男の子でも毎日遊んでいます😊🍀

• 9月30日
sa

我が家はIKEAです😌✨
取っ手かわいいのに変えたりしてます😊💕
収納もすこしできるのでおすすめです〜✨

• しっぽ

しっぽ

IKEA人気ですごいですね😍

ちなみに取っ手もIKEAで可愛いものが買えるんでしょうか?✨

• 9月30日
  • sa

sa

取っ手もIKEAで買いましたよ🙌💕
    キッチンのための取っ手として売ってるのではなく
    IKEAの家具につける取っ手を買ってつける、ってかんじです〜!

• 9月30日
ママリ

うちもイケアのです🐹

• しっぽ

しっぽ

IKEAが近くにない地域なので、こんなに人気なんて知らなかったです〜😍子供寝た後、オンラインショップじっくり見てみます♡

• 9月30日
liii

娘もIKEAのキッチン使っています🥰

• しっぽ

しっぽ

IKEAキッチン人気なんですね😍オンラインショップ見てみます♡

• 9月30日
さくら

うちはLOWYAのキッチンを使ってます☺️姉妹なので対面でお店屋さんもできるのがいいなーと思ってそれにしました。

皆さんおっしゃるIKEAのキッチンはIHがボタン押すと光るのでいいなーと思います。1歳の次女もお友達の家行くとIKEAのキッチンのIHでよく遊びます😄

• しっぽ

しっぽ

対面、めちゃめちゃ可愛いですね〜😍
    うちも男の子ですが兄弟が多いので、対面もいいかもです❤️
    ただ壁づけできないとけっこう場所とりますか?

楽天とAmazonを見るくらいしか候補が浮かばなかったので、参考になります✨

• 9月30日
  • さくら

さくら

兄弟多いとみんなでお店屋さん出来ていいですよね😊
    少し前までは壁付にしていて、最近対面にできるよう置き換えたんですが、壁付しないとちょっと場所は取りますね💦でも人が一人入れるくらいだけ前に出してるのでそこまで圧迫感はないです☺️

• 9月30日
  • しっぽ

しっぽ

オンラインショップ見て、かなり対面に揺らいでます🤣✨

なるほど〜🤔
    置く場所とか検討して大丈夫そうなら対面も有力候補になりそうです😍❤️

• 9月30日