※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

GoogleフォトとAmazonフォト、ダブルで保存してきましたが、容量が足り…

GoogleフォトとAmazonフォト、ダブルで保存してきましたが、容量が足りないのでどっちかをグレードアップさせようかとおもってるんですが、使ってる方どちらが使い勝手いいですか??

コメント

ママリ

Amazonフォトは写真なら容量無制限ですよね☺️
動画は5ギガまでですが、、、私は「みてね」に動画をアップロードしてあります!みてねも容量無制限なので、アップロードしたらスマホからは消してます!

• ままり

ままり

動画が多すぎてAmazonは既にグレードアップさせてるんですがそれでも足りなくて💦1TBにしたいのですが、Googleと Amazonどちらも値段が変わらないのでどうしようかなと思っていたところでして💦🥺

みてねにも保存してますが、子供の動画以外も撮るのでAmazonか Googleという質問でした😭💦

• 10月1日