※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
お出かけ

生後5ヶ月手前でユニバーサル、どうですか?行こうとしてるのは11月末で…

生後5ヶ月手前でユニバーサル、どうですか?

行こうとしてるのは11月末です。
旦那の誕生日です。
娘は、完ミなので、授乳室を探したりすることはなく、
ご飯食べるところで大人も休憩しながら、席でミルクを
あげようかなと思っています。

ベビーカー移動で、暖かい格好をして小さい掛け布団
しようかなと思ってるんですけど、抱っこ紐の方が楽ですかね?暖かいし☺(?)(笑)

夜までいるつもりは無く、朝からいって、夕方くらいには出るよていです。
ホテルは徒歩五分くらいのところに取ろうとしてます!

コメント

deleted user

ユニバは割と1人でお座りできることが条件だったりがあるので、アトラクションはほぼほぼ乗れないです🥲
ショーとかは見れると思いますが、音が大きいので
赤ちゃんにはちとしんどいかもしれないですね🥲

パパやママは入場に高いお金がかかるし、
私だったら躊躇してしまいます🥲

でも雰囲気だったり
キャラクターと写真が撮りたい!ってだけであればいいと思います☺️!!

  • きうい

    きうい

    妊娠7ヶ月のとき、最後の旅行として旦那と行ったんですが、ジョーズしかのらず、街並みを楽しんで写真をとる、景品ゲットできるゲームをする、、などでめちゃめちゃ楽しめたので、旦那に聞いてそれでもよかったら挑戦しようかなと思います!
    貴重な意見有難うございました🤭🤭

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

アトラクションはほぼ何も
乗れないです💦

エルモのところに
ボールプールみたいなところが
ありましたが
走り回る年齢の子も入れるから
少し危ないのと
コロナでなくなったり
しているので確認した方が
良いかと思います。

私も行きましたが
たっかいお金でお散歩、
写真撮るだけって感じです😂
写真もキャラクターは
接触できなくて遠いし
もう街とかの雰囲気だけです(笑)
大人もアトラクションも
シングルライダーするしか
乗れないです😂

行かなくても良かったかなと
思う反面、写真は可愛く撮れるので
アルバム用にはいいかもです(笑)

  • きうい

    きうい

    貴重な意見有難う御座います! 
    走り回る子たちがいっぱいいるの想像つきました、、
    もう一回話してみます🤭

    • 10月1日