※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください🙏10月に泊まりでディズニーランドに…

ディズニーに詳しい方教えてください🙏
10月に泊まりでディズニーランドに行きます。その際、東京ベイ舞浜ファーストリゾートとセレブレーションホテルを今のところ予約して確保しているのですが皆さんならどちらに泊まりますか?🤔セレブレーションホテルの特典のハッピーエントリーは予定が合わないので使わないつもりです😫
重視している点は特にないのでどちらにしようか迷っています😂😂

コメント

2525

ディズニー大好きなのでどちらかと言われればセレブレーションホテル選んじゃいます笑
娘がイッツァスモールワールド大好きなので壁紙が気に入ってるので笑
エントランスの置物もかわいいですし、朝食のミッキーパンケーキにも娘大興奮です😂

日月

コンビニの営業時間的に、我が家はセレブレーションを利用しています😄
コンビニを利用しなくて良ければ、ファーストリゾートでも良かったです✨