※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
子育て・グッズ

生後3ヶ月のお食い初めに行く際、お宮参りのフォトを後悔しています。生後3ヶ月過ぎても撮影してもらえるでしょうか?

お宮参り行ってなくて、生後3ヶ月になる明日お食い初めと一緒に行きます!
産着もなくセレモニードレス予定です🥺
今さら色々後悔してきて…
スタジオでお宮参りのフォト撮ればよかった😭
生後3ヶ月過ぎて撮る人いますかね??
お食い初めの写真と一緒に撮ってもらえるんでしょうか?

コメント

♡♡♡

撮ってもらえますよ〜!
上の子も下の子もお宮参りとお食い初め一緒に写真撮りました☺️

• a__m

a__m

そう言っていただけると安心しましたー🥹💦✨

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスでこないだお食い初めの写真取りに行ったら、お宮参りの写真も撮ってもらえました😊

• a__m

a__m

それはこちらから提案するんですか?😳
    予約の時点で伝えるんでしょうか?
    家から近いところがスタジオアリスです!🥺

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約の時に子供のの名前書く欄があってそこに兄妹の名前書きました!
    もともと兄弟で撮影してもらう予定だったんですが、上の子が寝ちゃって下の子が1人で撮りました😂
    その時も上のお子さんは一緒に撮らなくて大丈夫ですか?って声かけてくれました!

• 10月3日
  • a__m

a__m

優しいスタッフさんですね!
    口コミ見てると良くないことも沢山書いてあるので安心しました🥹

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスでお宮参りの写真とお食い初めの写真一緒に撮ってもらいました✨
産着も、お宮参り用に貸してもらえますよ😊✨
ただ、撮影日と貸出日が一緒か、1日ズレくらいまでに返却だったので、急になってしまいますが💦

• a__m

a__m

一緒に撮りたいと予約時に伝えるんですか?🥺
    借りれるの良いなと思ったんですが、写真撮影とお宮参りを別で考えていたのでうまくいかず😭

• 10月2日
はる

スタジオマリオにお食い初めで予約したら、お宮参り写真も一緒に撮りますか?ってご提案いただきました!

• a__m

a__m

提案していただけるのは嬉しいですね🫶
    一緒に撮ってもらえるみたいで安心しました!

• 10月2日
  • はる

はる

ちなみにアリスは、ネット予約をする時に複数テーマを選択できるので、お食い初めとお宮参りの両方を選択すると良いと思います
    アリスもマリオもお参りの掛け着を借りれます。アリスの方はお守りなどの付属品も付いてきます。着物はマリオの方がかっこいい気がしますので、お近くのところで良いと思います。

• 10月2日