※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子育て落ち着いたら一人で国内外に旅行行きたいな~旦那は家事も育児も…

子育て落ち着いたら一人で国内外に旅行行きたいな~

旦那は家事も育児も仕事もよくやってくれて
たくさん笑わせてくれるし本当に感謝してるけど
旦那側のセックスやんわり拒否でこのままセックスレスかなぁなんて思ったら
やってくれてる全てを心から喜べなくなってしまって。
拒否されるってこんなに悲しいんだなー勇気だしたのにな

ってことをここ最近ずっっっと悩んでたけどもう悩むのやめよう、諦める。
やりたくないもんはやりたくないんだから悩んだってしょうがない
年の差だからいつかこうなるのは分かってたけど実際さみしいなー。

そんなことを考えてたら 何か夢を持って生活しようって思うようになった
この先もっといろんな夢を見つけていこう~

コメント

けろりこ

私は10個上の人と結婚して、早々にレスになりました…。レスになるのなら浮気してくれと思ってしまうほど酷かったです💦そして、耐えきれなくて離婚し再婚しました😍笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    年上だとある程度年齢いくといつかはお互いの性欲に差が出来ますよね😣ちなみにうちは19上です😫いつかこうなるって覚悟はしてたけど、いざそうなるとやっぱり辛いですー😢同い年のセックスレスならまだ希望はあるけど年の差のセックスレスは相手の性欲が枯れたんだなって察して何しても無駄だなって諦めです。離婚の原因にもなりますよね…

    • 9月30日
  • けろりこ

    けろりこ


    やはり女で居たいと思うならレスはかなり難しいと思いますよ💦ただ、年上だから性欲ないとは限りません。若い子でも長く居るとなくなる人も大勢いるので💦再婚相手は3歳上ですが笑えるほどあります🤣笑

    • 9月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにそうですよね😣60歳になってもある人はあるって聞きますしね😅
    笑えるほど性欲ほしいです~🤣🤣
    この間、ついこうやって女じゃなくなっていくのかな…。俺はセックスしないけど浮気は絶対ダメだよ、は自分勝手すぎるよね。っていっちゃったんです。責めたりしちゃダメだって分かっててもついムカついて言っちゃって😭どれだけ家事育児やってくれてもセックスレスで全部が嫌になるとは思いませんでした。これで家事育児しない人だったらもう頑張れないかもって思います😫

    • 9月30日
  • けろりこ

    けろりこ


    凄くわかります。私の場合も育児、家事を凄くこなすし周囲からは仲良し夫婦と凄い言われてきました…。私のワガママなの?と娘が産まれてから自問自答する日々5年。今なら年齢的にもやり直せると思い離婚に踏み切りました。SEXは夫婦の中でのマナーだと思います。それをしないで浮気するなはありえません。仮に裁判起こしても勝てる案件です!

    離婚した方が良いと言ってるわけではなく、あくまでも私の立場でお話ししました。どちらにしても良い人生が送れますように💕

    • 9月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります😭わたしがワガママなの?状態です…。離婚を言い渡したとき、旦那さんはなにか言ってませんでしたか??わたしも正直悩んでしまってます。きっとレスになりかけだからまだ離婚に踏み切らないだけで、完全にレスになって…ってなったらきっと離婚を考えてしまうかも。今は下の子で忙しいけど、下の子もトイトレ完了して落ち着いたら更に考える時間増えるだろうし。この悩みをママリでも言えなくてずーっと悩んでました😣コメントありがとうございます🙏聞いてもらえてスッキリしました✨

    • 9月30日
  • けろりこ

    けろりこ


    少しでもスッキリ出来て良かったです💕二人の中で離婚を切り出した瞬間に終わるって話は常日頃言っていたので、離婚の話をして理由を伝えた時は納得する他なかったですよね🤣

    • 9月30日