※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみ
妊娠・出産

妊娠39週に入りましたが、出産の兆候がないです。赤ちゃんを呼びかけても陣痛が来ません。陣痛が来る方法はありますか?

今日で妊娠39w1dになりました。
38w目の健診でお腹の張りは基礎的に来ているし子宮口も1センチ空いてるから今週くらいには出るかもね!と言われて、1週間経ちましたがなんの兆候もありません。毎日スクワット赤ちゃんへの呼びかけもしています。何をしたら陣痛が来るのでしょうか?

コメント

るる#

陣痛はもう赤ちゃんのタイミングです(T_T)(笑)
でも息子が8月5日産まれなんですが4日に前駆が来たときに明日産まれて!お願い!と言ったらほんとに5日に産まれました(笑)
話しかけてみたらその通りになった話結構聞くので試してみたらいかがでしょう(*^o^*)
お産頑張ってくださいね!

るる#

話しかけてみてるのですね(T_T)
よく読んでませんでした。すいません!

こむぎちゃん

私もうすぐ39週です。
この間の検診で少し開いてきたねと言われ、先生にスクワットと雑巾がけと歩いて歩いてそしたら赤ちゃんの重みでどんどん開いてくるからと言われ毎日朝から乾拭きでの床を雑巾がけし夕方歩いて夜スクワットです…
ですが、マイペースさんなのかまだでてきてはくれません(-_-)
お互いもう少しですね、、
あと少しで赤ちゃんに会えますね‼︎
頑張りましょうね(´◡`๑) 

みこみ

そぅですよね(´•௰•`)
頑張って話しかけ続けてみます!
ありがとうございます!!(๑´ω`๑)

みこみ

少し開いてきたと言われたら
期待高まりますよね(♡´艸`)
お互い頑張りましょう!!

はるす

予定日1日超過中です!

38wで子宮口1cmと言われましたが、39wでは閉じてると言われました( ̄▽ ̄)
で、40w(昨日)は再び1cmと言われましたー!
子宮口が開き始めてからお産になるまでの時間もほんとに人それぞれですよー^^

kory

一緒でーす!38週で、1cmと言われ、期待してたのですが何も・・・張るのは少し増えましたが、前駆っぽいのもないし、こりゃー超過するかなぁと思ってます(*´•ω•`*)
予定日24日なんですが、5月中に出産できたらいいなーとのんびり構えてます( ̄∇ ̄*)ゞ

みこみ

閉じることあるんですか!?(°д°)
人それぞれですよね(´•௰•`)
お互い赤ちゃんに会えることを糧にして頑張りましょう!!

みこみ

前駆っぽいものはあるんですが…陣痛につながってくれないです(*꒦ິ³꒦ີ)
先生にはあと一歩なんだけどなぁと言われるんですが、あと一歩が遠いんですよね(꒪Д꒪)www
予定日近いですね!!
お互い赤ちゃんに会えることを糧にして頑張りましょう!!

ママまぐろ

予定日、27日です。
38週で子宮口3センチと言われて1週間経ちましたが、3センチのままです(笑)
本当に人それぞれですね〜(>_<)
赤ちゃんのタイミングを待つしかないですね(>_<)

みこみ

めちゃくちゃ予定日近いですね!!
待ち遠しいですよね(๑´ω`๑)

やはり赤ちゃんのタイミングですよね(´•௰•`)
焦らず待つことにします!
お互い頑張りましょう(・ㅂ・)̑̑