※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
妊娠・出産

悪阻で一時的に体重が減少し、安定期に入ってから体重が増加したが、気になっている。便秘気味で体重管理を心配している。次の検診までに体重をキープしたい。

元の体重が44キロで、悪阻で3キロ減って
41キロになりました。
そこから安定期に入り悪阻も落ち着いて
前回の検診時は44.2キロでしたが、
前回の検診から3週間で
44.8キロになってしまいました😵‍💫
次の検診が3週間後なんですが、やっぱり
太り過ぎですか?💦
便秘気味なので次の検診までに少しでも便秘が
良くなったり、体重キープかちょっと減ってくれれば
いいなと思ってるんですが気にしすぎなのか
気にした方がいいのか…🥹

コメント

ミニー

1ヶ月で1キロに抑えてるなら優秀だと言われるかと思います🤗

tanon

いたって順調だと思います🙆‍♀️
減らすことは考えずに、この調子でゆるやかに増加していいと思いますよ😊

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

1ヶ月1kgペースなら全然いいと思いますよ。
肥満体重以外の方が無理に制限するのは赤ちゃんにも良くないかと😅

おちゅきまま

もともと痩せてるから大丈夫ですよ!