※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度の3連休に義母たちが泊まりにきます。どこに連れてったらいいと思い…

今度の3連休に義母たちが泊まりにきます。
どこに連れてったらいいと思いますか?
ちなみに新潟市在住です。
ふるさと村とマリンピアには行きました!

1つはお風呂にみんなで行こうかなって思っています。
1歳児でもいけるお風呂でおすすめ教えてください!
乳幼児グッズがあったり休憩所があるところ希望です!

コメント

ままりな

ホテル小柳は日帰りでランチプランとか、個室プランとかありますよ🥰

子どももおっけーで、脱衣所におむつ替えがあったり、ベビーバスとか、ベビーソープとかじょうろなんかのおもちゃも置いてあります!👍

個室プランだとゆっくりできるので、我が家はいつも日帰りでも個室プランで行ってます!

ちかくにおいしいジェラート屋さんもありますし、行く前にグレープガーデン寄っていくこともあります!!

homiru

西蒲区のじょんのび温泉、有料個室ありでお風呂の入り口にベビーベッドも設置されていて、赤ちゃんに優しいイメージです☺️

あとは、中央区のいくとぴあ食花は、花あり動物あり遊び場ありで、どの年齢層でも楽しめるかな〜と思います。

南区の白根グレープガーデンもいいですね、孫連れの方多かったです。この前行ったらめちゃ混みだったので、行くなら開店直後がいいかもです。

あと、ちょっとお値段かかりますが、信濃川ウォーターシャトル、大人も子供も楽しめておすすめです。夕方に朱鷺メッセ発の周回便出てます。

市内だとこんなかんじですかね🤔もうちょっと遠出出来るなら、弥彦神社散策とかヤスダヨーグルトに連れて行くと思います✨