※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今週、生理痛のような痛みが不規則に4、5回あり、膣ツーンも激しく、下痢気味。前駆陣痛か不安で、36wで運動会があるため心配。待っていたい。

今週、1日4、5回ほど生理痛のようなのがする〜
お腹と腰がだる重〜鈍痛〜って感じ😂
不規則だから前駆陣痛なのかな〜
上の子の時は生まれる前日しかなかったから不安🥲
膣ツーンも毎日激しいし、最近下痢気味だから、、
もう少し待って〜〜と思う日々🥹🥹
36wに運動会あるからお願い持ってくれ〜〜!!

コメント

deleted user

1日4.5回なら前駆でもまだないとおもいます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    毎日あるんですがただの腹痛ってことですかね🥲
    家事、育児してると気付きにくいですけど運転中や寝っ転がってると痛いな〜と感じる程度なので違うんですかね😵

    • 9月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前駆はやいひとだと30wとかからあるので切迫とか上の子早く産まれてるとかじゃなきゃ36wまではもつとおもいますよ!

    • 9月30日