※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の願書について教えてください🙏・トイレが自分でできるか、という…

幼稚園の願書について教えてください🙏

・トイレが自分でできるか、という項目があり、できる・できないの2択になっています。1日1〜2回自分からトイレに行って排泄はできますが、それは「できない」で良いですよね?
・自宅周辺の地図、という欄があります。GoogleMapの貼り付けでも良いようなのですが、自宅と園が入るように印刷して、自宅と園に赤ペンでマークすれば良いですか?
経路をなぞったりはしないですよね?🤔

よろしくお願いします!

コメント

riri

私ならできないを選択しておきます!
地図は通園経路とかでなければ
そのような形でいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと日中のトイトレ完了しているかどうかという質問ですよね💦できないにしておきます!地図の経路は無くても良さそうですね😊
    早速コメントいただきありがとうございました✨

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

トイレはおむつでまだしてるようなら出来ないにしておきます!
自分で毎回トイレ教えてくれるなら出来るにします。
経路はわたしは念の為にいつも通るルートを線でひいて提出しています(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全におむつ外れるのはまだ時間がかかりそうだなという感じです😅できないにしておきます!
    ゆるゆるさんはルートが分かるようにされているのですね✨書くことでマイナスになることはないでしょうし、書いておいた方がベターかもしれませんね🤔
    早速ありがとうございます!助かりました😊

• 9月30日