※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝からカッとなりました、、私の言うこと全く聞いてくれず、歯磨きも笑…

朝からカッとなりました、、私の言うこと全く聞いてくれず、歯磨きも笑いながら嫌がられ、オムツからなかなかパンツに履き替えてくれず、ご褒美としてジュースあげるよって言って履き替えたのに、ジュース飲み終わったらパンツ脱いでおむつに戻そうとして、、スッポンポンでいるうちにそのまま漏らして、、化粧もなかなか進まず、爆発して、もうトミカ捨てるからって言ってゴミ箱に投げ捨てました。
息子怒って大泣き、、それでもパンツは履かないと。
パンツが履けないわけじゃないのに、私の言うことだけ聞いてくれない。本当嫌になる。
今はケロッとして楽しそうに遊んじゃって。早くバス迎えにきて。。

コメント