※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

珍しく保育園に行く車の中で寂しくて涙を流す娘。でした。ママ〜お仕事…

珍しく保育園に行く車の中で
寂しくて涙を流す娘。。でした。

ママ〜お仕事終わって急いで来てねって

迎えに行くと必ずといって良いほど
ハイテンションで楽しんでいて
お友達と遊びまわっているのに

朝のテンションの低さと言ったらもう。。
今日は涙ポロリ、先生も珍しくて
気にかけてくれました😅
ママバイバイ〜って泣き声が
頭に残ってます。。

ママ、お仕事頑張るよ〜
ママも、行きたくないよ〜

1歳児クラスから通ってますが
寂しがりやなところも性格ですかね。
バイバイ!って笑顔で離れてる親子見ると
羨ましいー!!😂😂

コメント

ライナー

あるあるですよね😱

急いでお迎え行ったのにもう来たの?みたいに言われたり😂

  • にこ

    にこ

    あるあるですか!心が楽になりました😂

    • 9月30日