※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で疲れた時に週に一度、ディカフェのスタバで息抜きしています。お酒は授乳中で我慢中。罪悪感もありますが、週一は許して欲しいです。

最近、育児の疲れが溜まるとスタバに行きます😂
息抜き?ご褒美にって感じです!

お酒が好きなので、妊娠前はお酒をよく飲んでたんですが
今は授乳中なのでお酒も飲んでないので、
唯一の息抜きがコーヒーです😂

カフェインの量には気をつけて
スタバはディカフェにしてます!

が、疲れははすぐ溜まり(笑)
週一スタバです😂💦

贅沢してるなぁーと思いながら
罪悪感が🥺💦

毎日がんばってるし、お酒も我慢してるし
週一いいですよね?😂😂
今だけですもんね??😂

いいよーって言ってください😂💦💦笑

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

週1でスタバ素敵ですー😍❤️
罪悪感感じなくていいですよ❤️
疲れまくったら週2にしましょう🤣

deleted user

え、全然いいですよ!!
週2でもいいんですよ?笑

毎日お疲れ様です😍🧡

はじめてのママリ🔰

全然いいじゃないですか🥰
自分で自分の癒し方知ってるのって大事ですよねっ!✌️✨
私の息抜きはアイスなので、いつも冷蔵庫に入ってます😂

わんわん

全然いいと思います❤️
私もカフェに行くのが大好きなのでデザート付けても1000円くらいで母が元気になるなら安いもんです✌️