※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

生理予定日が2日後で、ナプキンに茶色の血がついていた。着床出血か生理前兆か分からず不安です。

朝早くにすいません。
生理予定日があと2日なのですが、

今朝ナプキンに茶色の血みたいなのがついていました。。。

着床出血?なのか、生理がくる前触れなのか、
分からずモヤモヤしています😵‍💫

コメント

POKE

予定日があと2日なら、着床出血の可能性は低いと思いますよ!生理が来る前触れではないでしょうか?わたしもよくありましたよ!

はじめてのママリ🔰

着床出血したときそんな感じでした。
あ、ちょっと早く生理きた!と思ってもなかなか出血せず不正出血?!と思ったら妊娠してました。

Riiiii☺︎

先月そんな感じで生理きました。
生理予定にいつもとは違う極少量の出血が1日あって、様子見てたら生理きました。

shima

私も毎回生理3日前に茶色の血みたいなものや、朝だけ鮮やかな血がついたりして生理が来てます💦
基礎体温見ると体温が日に日に下がってたので生理始まるんだなと確信しました。
ドキドキしますよね😓
私も今2人妊活中です!

M

私も今同じ様な状況です(o_o)今まで早く生理くる事なかったし、生理かな?と思う織物きたら次の日量が増えてくるのに増えずでどっちなんだろうとモヤモヤしてます(¯―¯٥)