※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na”suke
産婦人科・小児科

筑紫野市のながかわ産婦人科について情報をお持ちの方、立会いや産後の面会について教えてください。第二子を授かり、再度お世話になる予定ですが、コロナ禍の影響も気になっています。

筑紫野市にあるながかわ産婦人科について分かる方いませんか??

以前第一子のとき出産時は総合病院に転院になってしまったためながかわさんで産むことはできませんでしたがお世話になっていました。

この度第二子を授かったのでまたお世話になると思うのですが、コロナ禍も終わるのか終わらないのか、、、

現在の立会いと産後の面会についてもし分かる方がいれば教えていただきたいです!!

コメント

のん

7月にながかわさんで出産しました❗️その時は立ち会いOKで産後の面会も1日30分位ならOKでしたよ🎵
元気な赤ちゃんが産まれますように✨

• na”suke

na”suke

次こそはながかわさんで産みたいので助かります!!
    やっぱり面会時間限られてますよね😂
    ありがとうございます♪

• 9月30日
ママ

私は年明け出産しました❣️

その時は他の産院は立ち合い、面会できないところが多かったですが、ながかわさんはどちらもできました!
私の時は面会は家族のみ(自分達の親兄弟親族?らへんかな?と思います)15分でした🙆‍♀️
15分過ぎても特に何も言われはしませんでした💦(笑)

出産頑張ってください✊

• na”suke

na”suke

面会も立会いもできるのは嬉しいですね♪
    15分はあっという間ですね、、笑

ありがとうございます頑張ります😊

• 9月30日
おとこのこおんなのこまま

3階の部屋は家族の宿泊できますよ!
2階の部屋は15分みたいです、、、
1人目の時は3階で夫も泊まってもらい快適に過ごせたので、今回も3階の部屋でお願いする予定です😊

• na”suke

na”suke

3階のお部屋の宿泊は頭に無かったです!
    一緒にいてくれるとすごく良いですね
    検討してみます♪

• 9月30日