※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪
家族・旦那

みなさんだったらどうしますか?💦元旦那が私の名義で何十万も借金をして…

みなさんだったらどうしますか?💦

元旦那が私の名義で何十万も借金をしており、
今まで何度言っても何ヶ月間も借金のお金を渡してくれないため自分と子供のお金から出したりしていましたが、
こっちの生活ができなくなるので義母に「元旦那が自分名義で借金して払った分返してください。そうでないと子供いるのに生活できません。」と伝えると「私に言われても困るのですよ〜」と言われてその割には「今月は大丈夫ですか?落ち着きましたか?」など連絡がきたり

その後には「借金の分は渡せませんが小学校の祝いはしたいと思います」と言われました。

これから先お祝いしてあげるから子供達に会わせてなんて義母から言ってきそうで…。

みなさんだったら会わせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小学校のお祝いって三万くらいですか?😭

それもらって今後もお付き合い強制させるくらいなら辞退します😭

もう「落ち着きましたか?」の連絡もいらないんでブロックしちゃいます!
役立たず!!

• ‪

お祝いってほんとどうなんですかね…。😫😫

今後も付き合わなきゃいけないと思うと無理です!笑胃痛がしてきます😅

役立たず笑ってしまいました…笑
    ありがとうございます😭

• 9月30日
まぃしか🐶

ぇ、絶対会わせません(--;)...💦
元旦那ならもう関係ないし、どうでも良い…お祝いしてくれるなら借金どうにかしろよ、そっからだろって言ってしまいそうです(^^;)
もし、どれだけお金に困ったとしても………お祝いを貰わない方が良いかもしれませんよ(^^;)
そうゆう人は多分、
あの時はこんな事したのにーとか揚げ足をとってきそうな気がする……

• ‪

いやそうなんですよ…。ほんとにまずは借金どうにかしろよって何回もLINE読みながら思いました💦

その割には元旦那の新しく住むところの敷金とか家電とかそういうお金出しちゃってるんですよ…。

いや確かに…。お祝い受けだったら受け取ったでまためんどくさいことになりそうです😫

ありがとうございます😭😭

• 9月30日
  • まぃしか🐶

まぃしか🐶

敷金とか家電とかのお金を出すなら借金返せよってなりますね(--;)……
    心から
    他人だから関係がないって態度が見え見えというか……
    訴えれそうなぐらいですね……(^^;)
    会わせなくて良いと言うか会わせないでくださいね😇
    それがやり返しになります💪笑

• 9月30日
あず

うちは小学校のお祝い10万
長男が義父母からもらってました。借金は本当にいやですね😭

みく

会わせません。
私は入学を祝いたいのにこの子の父親のせいで目の前の生活もできません。
借金返済してください。
って嫌味丸出しでつたえます、、