※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
お金・保険

25歳の同い年夫婦です。給料日に悩んでいます。夫の年収は480、私は400。貯金ができず悩んでいます。ママリで他の人の貯金額を見て、自分に喝を入れたいです。歳が近い方の年収や貯金額を知りたいです。

給料日が来るたびに頭が痛くなります😖

同い年夫婦で今年25歳になります。

旦那の年収は480くらい、増えていく会社なので昔はもっと少なかったです。
私の産休前の年収は400くらい、時短復帰するとしたら多少のお小遣いくらいしか入ってきません。

貯金全然できなくて悩んでます…
ママリ見てるとみんな貯金すごいなーーーってなってます😅

歳が近い方、自分に喝を入れるため
年収や貯金額、教えて欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今年わたしが25で、夫が26です!

夫は年収600
私は300いくか行かないかです。
貯金は590万円くらいです!

  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    早速ありがとうございます😊

    わお!!すごいです🥹🥹
    毎月どれくらい貯金に充ててますか?

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    官舎なので月15〜20くらいは貯められてます🥺これからお家立てるので、そしたらローンの支払いとかで
    メンテナンス費用とかも積み立てていかないとなので家の貯金?とかは月に4〜5万円とかになると思います💦
    官舎だから貯められてるって感じです汗

    • 9月30日
  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    信じられない金額です…

    うちも家建てようと思ってて…毎月カツカツなのにやっていけるのか?と不安です。
    4〜5万でも充分ですよ😅そこを目指して頑張ろうと思います。

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がさん人いるのでいまは
    お金も無償化で幼稚園もかかりませんが、
    これからどんどんお金かかるのに
    4〜5じゃ少ないよなー
    (ママリでたたかれるレベル)と思いながらもまだ若いからなんとかなるでしょう。
    って思ってます😅

    まだお若いので40年ローンとか
    あと数年経って収入がupしてからとかでもいいと思います!

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

今年25、夫が今年26です!
時短でもいつかフルになれるし世帯年収羨ましいです😭

夫年収550万
私1人目妊娠から専業主婦です💦
貯金は約500万です!

deleted user

27歳夫婦です🙌🏻
夫年収520万
私専業主婦(働きたくても働けない)
年80万+児童手当は貯金してます!
トータル貯金は車やバイク買ったりで
450万くらいです😂
(しかも私の独身時の貯金笑)

るん(25)

私25旦那28です。

夫の年収750万
私扶養内パートのため103万
貯金全然できていません〜😂

今年からパートの始めましたが、こども2人が交互に体調不良になることが多くあまり稼げないため私の給料はほとんど保育料で消えちゃいます💦

年100万貯めるのが目標です…🥲

はじめてのママリ🔰

産前ですが
夫婦22歳
旦那の年収600万
私250~300万

月20万程貯金してました!
年間150万+子供貯金って
感じです