※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
妊娠・出産

妊娠中に激しい痛みで苦しんでいるが、旦那に心配されるのはありがたいが、心配させないように我慢するのは大変。

胎動激しくて痛いし恥骨痛いしで少し動こうとする度に「いてててっ」と言うと、「大丈夫?救急車?」と聞いてくる旦那。「大丈夫」と言うと「大丈夫なやつなら心配になるから言わないで。」と言ってきます。
無言で痛み耐えるのキツくないですか?
やばい痛みだったら、これはやばいやつって言えるし心配してくれるのはいいけど、心配させないように配慮するのも大変なんですけど…😭

コメント

えんがわ

救急車だったらそーゆうから
いててって言わせてくれって感じです😂
だって勝手に口からでちゃうんですもんね😂

  • YY

    YY

    そうなんです、勝手に出ちゃうんです😂
    言わないと逆にストレスです😂笑

    • 9月30日
もも

私の夫もおなじです🤣
いてって言うと病院行く?って聞いてきます、なんて言ったらいいかわからないそうです🤥
口下手にもほどがありますよね〜💧

  • YY

    YY

    ももさんの旦那さんは口下手だからなんですね😅
    私は2回流産してるので、すぐ悪い方に結びつけちゃうみたいで💦

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

痛いものは痛いんだから、心配させたかもしれませんがそんなこと言わないでよって思いますね😫
救急車呼ぶレベルの痛みなら、いてててっでは済まないですよね😭
妊婦さんに配慮させるんじゃなくて、元気な旦那さんが配慮してほしいですね😂

  • YY

    YY

    そうなんですよ😂
    救急車レベルはこんなもんじゃないですよね💦
    ほんと旦那が配慮してくれって感じです😭

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、タンスの角に小指ぶつけても声出さないんですかね??
なんで痛がってる人が気を遣わないといけないのか🤔

  • YY

    YY

    自分が痛がるのはいいんですよ、矛盾してます旦那は😩

    • 9月30日
うらら

そんなの言われたら、「じゃあドアに頭ぶつかってもイテッって言わないでね」っていいます😂

  • YY

    YY

    それいいですね😳!!
    次言われたら言ってみます🤣

    • 9月30日
オムハンバーグ

無理ですー笑
そしてめっちゃ言ってます笑
別室に寝たい😂

  • YY

    YY

    言っちゃいますよね😂
    妊婦って大変なんだぞ、わかってくれって言ってるんですけどね〜💦

    • 9月30日