※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園教諭の方(現在でも過去でも)、園児の鼻水拭いてあげたりって結構…

幼稚園教諭の方(現在でも過去でも)、園児の鼻水拭いてあげたりって結構よくあることでしょうか?
鼻水と咳の症状があり幼稚園を5日間休ませましたがなかなか治りきらず、今朝は軽い咳と鼻水だったので仕事も行きたくて幼稚園行かせました。
息子が帰ってきて「咳とか鼻水大丈夫だった?」と聞くと「先生がティッシュで拭いてくれた!」と言っててやっぱりまだ行かせない方が良かったかなーと後悔しました💦
実際咳や鼻水で登園してくる子って結構いるんでしょうか?批判はやめてください。

コメント

ミッフィ

鼻水でも行かせてました😂
保育士の姉いわく鼻水の子たくさん登園してるって言ってましたよ😊