※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
お仕事

派遣先の仕事を辞退し、正社員の仕事が決まったが、派遣先からの連絡があり、仕事内容を教えるよう求められている。教えないといけないのか不安。

今回、仕事を探しており、派遣会社で登録をし、そこで紹介してもらいました。
面接をしていて、派遣先からの返答待ちの状態です。
ですが、並行して受けていた正社員のお仕事が決まりました。
なので、派遣会社に辞退の連絡をしたら

派遣先からはほぼほぼ決まりと言われていた、よかったら決まったところの仕事内容を教えてくれといわれました。

と言われても、最終のお返事はもらっていませんでした。
みんな尽力にサポートしていた、などと言われました。

教えないとダメなんでしょうか、、

もしわかる方いたら教えてください🙏

コメント

ゴーヤママ

仕事内容は適当に事務です。とか言ってはダメなんですか?

• ぷーたん

ぷーたん

教えないとだめなんでしょうか?😅

• 9月29日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

まだ派遣会社の人と話す機会ありますか?
    なければ敢えてこちらから連絡する事もないのでそのままスルーですが、何か連絡を取らないといけないとなった時にまた聞かれそうな気がします。その時に友人の会社で雇ってくれる事になった。とでも言うか、適当に在宅ワーク出来る仕事ですとか言っておくかですよね…
    別に教えたくありません。と言うのもアリですが、私は小心者なのでそれが言えないです…笑

• 9月29日
  • ぷーたん

ぷーたん

なるほど、、派遣会社の人と話す機会はないです、、
    わたしもはっきりは言えないのでどうしたものかなと思って質問しました😇💦💦
    けど少し濁して話さないとダメですね、、きっと、、😇

• 9月29日