※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生命保険について教えてください。妊娠中で女性向けのおすすめやコスパのいい保険が知りたいです。

生命保険おすすめ教えて下さい!
今、何も入ってません。妊娠したので、女性のやつに加入しようと思ってます。おすすめ、コスパいいやつあれば教えてほしいです😊

コメント

てんこ

ご懐妊おめでとうございます♡
妊娠分かってからの保険加入だと、今回の妊娠に関しての給付はできない保険会社がほとんどです!
中には妊娠20週までなら入れる保険とかあるようですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    コープが入れるようなことを言ってましたが、気のせいだったでしょうか。。。

• 9月29日
  • てんこ

てんこ

入れるのは入れますが、今回の妊娠で帝王切開や切迫で入院するとでないことがあります!
    コープさんの保険はわかりませんが💦
    何週までに加入なら対応できる場合もあるのでコープさんはそれなのかな?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    早速、明日問い合わせしてみます!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

結局私は加入しなかったのですが、今の妊娠で薬の内服や定期的な点滴などそういったものがなければコープの女性コースの保険加入できるとのことでした!!
私は加入検討してる間に貧血の診断出てしまったので入るのは諦めました😓
店舗でも加入できますがネットの方が早く入れるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やはり、コープでしたか!早めに問い合わせしてみます!申込みはネットでします!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

臨月でコープ共済入りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月でも加入できるんですね!ありがとうございます☺️

• 9月29日