※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

本日の午前中に茶色いとろっとしたおしるしがあり、その後止まっていま…

本日の午前中に茶色いとろっとしたおしるしがあり、その後止まっていましたが
先程再び、薄く赤っぽいものと茶色いもの両色のとろっとしたおしるしが出ました😵

おしるしは複数回出ることもありますか?
また、これは子宮口が開いているために出るものという認識で合っていますか?

41wに突入して超過中なので、陣痛につながるといいなと思っていますが
引き続きスクワットやあぐらをかくなど、したほうがいいですよね😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしは複数回出ることあります!!
多分そろそろ赤ちゃんも産まれる準備してるのかな〜って思います🫶
41wなので後1週間以内には会えると思います!