※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産で自然排出後いつまで出血は続きましたか?先週流産して自然排出…

稽留流産で自然排出後いつまで出血は続きましたか?

先週流産して自然排出しました😣
昨日で排出して1週間です。

一昨日排出後の確認で全部出たね〜と言われ、出血も止まっていたのですが、
今朝から左の足の付け根がたまに痛むなぁと思ってたらさっきまた出血がありました😭
量はおりものシートの3分の2くらいです。

自然排出後はしばらく出血続くのでしょうか??

コメント

ママリ

私も、稽留流産したとき自然排出でした。
その後出血は1週間くらいありました!
止まったあとは次の生理再開までは出血が無かったのでもし心配であれば病院に行ってみたり電話して聞いてみた方がいいかもしれません😖
後悔したくないですからね😖