※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
ファッション・コスメ

ハイブランドで誕生日プレゼントをリクエストするなら何をおねだりしま…

ハイブランドで誕生日プレゼントをリクエストするなら何をおねだりしますか❓

👨なんでもいいよ、うんと高くてもいいからとりあえず言ってと言われたら何と言いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

エルメスのバックですかね😊

• TREE

TREE

エルメスのバッグ、素敵ですよね、ありがとうございます♡

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バーキンとピコタン買ってもらいましたが可愛くて良いですよ♡

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥹
エルメスのピコタン!

• TREE

TREE

ピコタン高いですよね〜😶‍🌫️😶‍🌫️‼️
    ついついカジュアルめなブランドに目がいくのですがどうせならもっと高いやつを、、と考えてしまい皆さんの意見聞いてみたくなりました✨エルメスが人気ですね✨

• 9月29日
プレママ

CHANELの定番のチェーンバックですかね✨いつまでも飽きずに使えるし、ファッションも悩まず合わせられるので🥺

• TREE

TREE

CHANELのチェーン気になってました✨カジュアルやヴィンテージなファッションが好きなんですが、、そんな服装にも合わせやすいですかね?🥺♡

• 9月29日
sss

CHANELの時計ですね🥹
一生持つことはないと思っていますが笑

• TREE

TREE

時計は考えてませんでした😳見てみましたがもはやジュエリーですね🥰可愛いです、私も持てそうにありません😶‍🌫️

• 9月29日
ママリ

カルティエの時計はどうですかね😆

• TREE

TREE

私自分の腕がコンプレックス並に好きじゃなくて時計に今まで興味なかったのですが、、💦
    上の方に続き時計の案に意外と有りかなぁと思えてきました!手首がブランドものならテンション上がりますね‼️ありがとうございます😊

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

セリーヌのバッグかお財布とかどうでしょう💓

• TREE

TREE

セリーヌ素敵ですよね😍色々見てたところでした✨財布の新調もありですね、、🥺誕生日なら何にしたらいいんだろうと悩みまくりです😭

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

予算無制限なら
バーキンヒマラヤ
ハリーのダイヤキラキラの時計

自分のじゃないけど夢がふくらむー😊

• TREE

TREE

バーキンにダイヤ🥺🥰😳小童な私には到底似合いそうにありません😭(笑)
    予算なしと言われると夢膨らむし逆に選べなくなります🫠🫠

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

タサキのネックレスが欲しいです🥰

• TREE

TREE

アクセサリーも考えてるんです🥰定番ですがティファニーかなぁと思ってましたがTASAKIも素敵ですね😍ありがとうございます😊‼️

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピコタン等バッグはいくつか持ってますが、やっぱり管理しないと古臭くなってくるので、今となれば価格が高騰する前にジュエリーに注ぎ込むべきだったなぁと思います😭😭
    ジュエリーおすすめです💕💎

• 9月29日
K.mama𓇼𓆉

値段本当に気にしなくていいならバーキンやケリーですね🥰🥰

みー

ロレックスくらいの時計ですかね🫣